美容 求人 フコイダン
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
