美容 求人 フコイダン
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン週間初日

今日から一週間、相方さまが出張で留守にします。
さみしい~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

というわけで、これから一週間女王さまのご機嫌取り(タイマン相手)はあたしひとり。
生きて再び相方さまに会えるか不安です。

さて、そんなあたしの気持ちなどおかまいなしの女王さまコニは

本日も空爆ポイントにて待機中ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

本日のコニ3/24その1

「下僕、今日はク●スター爆弾風とかどう?」
「い、いやでございますーーーーっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」


これから一週間、相方さまとの日課の格闘訓練もあたしの仕事となりました。

よっしゃ、いっちょやってやろうじゃん。
「人生五十年。下天のうちに比ぶれば夢幻のごとくなり。ひとたびこの世に生を受け滅せぬもののあるべきか」
本能寺でいざ決戦!!って負け戦決定w

さて、どちらの下僕さまたちも心熱く語っておられる「聖なる肉球」(笑
うちのコニのも初お目見えです。

本日のコニ3/24その2

元村山総理の眉毛のようにご立派であらせられますw


人気ブログランキング よろしければポチっと♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

相方様が帰ってくるまで、コニママ様は無事なのか!?

それにしても、肉球ハァハァ
はみ毛までv-10

え…ハミ(自粛)…こんなのをネットに晒してよいのですか?
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
相方様が戻って来られるまでどうかご無事で。ご武運を(無茶しやがってAA略www)
うちの下僕2がコニママさんのブログを見に行って、
まっ裸の元ネズミ人形の画像をみて(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!っと
夜中だと言うのに大笑いしておりました。

爆弾の種類を聞いてくるなんて、
良心的な?爆弾で<(_ _)>
うわ、かわいい肉球∑(゚ω゚ノ)ノ
ふわ毛があるんだぁ~、長毛種なのね~!
1週間、がんばって訓練してあげてね(^_^;)
たまには放置プレイもいいのでは?!ダメか?!(-_-;)

コニちゃんお目目パッチリで狙い定めてるなぁe-277 チョコンて乗せてる手ーかえらしなぁv-352
肉球ピンクじょ~e-276プニプニしたいi-278 こんなトコからも毛ーイッパイ生えちゃぁるんやなぁi-190引っ張ったら痛いんかな?i-278

>はぐみさま
がんばって一週間乗り切ります。・゜・(/Д`)・゜・。
はみ毛て!!←爆笑

>ドンタコス下僕さま
無茶しやがってAA、略してくれてありがとうございます(笑
下僕2さまに喜んでもらえたようで裸のにゃんちゅーぱんちも本望だと。。。。

>こぱんだぱんさま
この肉球ハミ毛がクセモノでして。
たまにう●ちがべっとりと(-_-;)
一週間がんばります♪

>しまじろうさま
引っ張ったら痛いみたいじょ(笑
せやけどすぐ触っちゃるねん。
毛のせいで走ったらすぐすべるんじょ(  ゚∀゚)ハァーハッハ!!
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。