美容 求人 フコイダン
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動の再会

お待たせいたしました(笑
昨日今日と、なんだかんだバタバタして更新し損ないました。

やっと一昨日遅く、約2週間の出張を終え相方さまが帰宅。
うれしーーーーーーっq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

感動の再会を果たし、ふたりで色々お話しながら夕食を一緒に食べました。

豚ひき肉と春野菜のカレー

相方さまリクエストのカレー゚+.(´∀`*).+゚.
春野菜たっぷり、豚ひき肉のカレーと、相方さま大好物のポテトサラダ、ベビーリーフをたっぷり添えて作りました。
我ながら上出来!
うんまい♪

あ、どうでもいい?
やっぱり?

ではでは肝心の相方さまとの感動の再会シーンはどうだったかと申しますと

相方さまと感動の再会

誰か(あたしが)わかりませんでした( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

実は出張先でアレルギー症状大爆発だったらしい相方さま。
顔も身体もパンパンに腫れあがってヒドイ様相。
そのおかげで仕事もまともにできず、出張が長引いたらしいです。

その変わり果てた相方さまの「ただいま」の声を聞くか聞かないか、あたしの第一声は「おまえ誰やねん!!(爆笑)」←ヒドイww

あたしがそんな状態ですから、コニさんにいたってはベッドの下に潜り込んで完全に沈黙。
威嚇どころか、恐怖にガタガタ震えてました(o_ _)ノ彡☆バンバン

そんなあたしとコニを見て、相方さまが泣いたとか泣かないとか。。。

お風呂にゆっくり浸からせてから身体中をリンパマッサージ。
昨日もお野菜たっぷりアレルギー対策ごはんで、今日は元気に仕事に行きました。

あんなに身体を腫らして、目もくちゃくちゃにして、鼻の下にいたってはカサカサ粉ふいてる状態でも、あたしとコニのために頑張って仕事してくれてる相方さまには、本当に笑わせてもらって感謝してます。

ではでは、昨日のコニさん。

本日のコニ4/7

一夜明けても怖いらしく、おめめうるうる、暗がりに隠れてあたしの顔をじっと見つめて出て来ようとしません。

怖がらなくてだいじょうぶだよ。
あの人は「猫だまし」するお相撲さんじゃないからね。

というわけで、大変楽しい幸せな夜でした♪


人気ブログランキング よろしければポチっと♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

美味しそうなお料理には、ご主人様への愛情とアレルギー対策があったんですね。
春野菜カレーで早く症状が治まってくれるといいですね。
コニちゃんったらw
きっと数日で元通りにラブラブですねv-238

旦那さん大変でしたね。。。
でも、コニママさんの愛情たっぷりアレルギー対策料理と
コニちゃんの真顔可愛い顔を見れば、
吹き飛びますねw

しかし、コニちゃんは感情を顔に出すのが上手いwww

こんにちは♪

相方さまとの感動の再会かしらーって思ってたら、、、
相方さま、すごい状態になってたんですね><
アレルギーでそんなにひどくなっちゃうとは本当に
大変だー(@_@;)
でもコニママさんのおいしいお料理食べて、マッサージ
してもらって、相方さんもうれしかったでしょうね♪
早く良くなりますように☆

コニ様、怖かったんですねえ(^_^.)
今は少しは慣れてきたかしら!?

コメレス
私のお料理、かなり手抜きですよ(笑)
時間のかかるものはめったに、、、
レーズンソース、よかったら作ってみてくださいね!

わあああ・・・カレーとポテトサラダ、めっちゃ美味しそうe-349
相方様も大満足だったと思います^^
けど・・・アレルギーってそんなになっちゃうんですか!!
可哀相ですね。そんな状態でお仕事してたなんて・・・e-263
早く治るといいですね!やっぱりコニママさんが側にいないと
ダメですね!!コニチャンにも早く思い出してもらわないと・・・e-465

相方様、大変でしたね。
私も明太子の国に帰省した時、黄砂で顔と粘膜全般をやられて
目が上下ともブーっと腫れて、メガネを外したのび太君状態で
鼻水涙大洪水ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
暫く体内でアレルゲンが大活躍してました(´;ω;`)
コニちゃんの潤んだ瞳は危険な香りが致しますぅ。
うちのご主人様よりお若いはずなのに、すでに女の色気を感じます(*´∀`*)

相方さま、さぞかしつらかったでしょうね。
でも笑いで包んであげる明るさがコニママさんの家にはあふれているようで、読んでてよかったですよ!!

コニちゃんはなんかまだ不安な顔してますね。
でも大好きな人のにおいだけは変わってないだろうから、すぐに分かりますよね!!

くれぐれもお大事に!!!

アレルギーを発症した相方さまには悪いけど・・・
きゃーはは、笑ってもうた!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
猫だましって!
コニさま、早く気づくといいね!
ハッ、もしかしてこの人は、愛しいひと!みたいな。
アレルギー、コニママの愛情料理で、治してあげてね。
惨劇館知ってる人がいて、ちょっとびっくりでした(o´ェ`o)ゞ

まいどぉ(^-^)

あちゃ~e-443そんなにアレルギー出たんやぁ

ほいでもコニママさんと一緒に居てたらアレルギーも速効治るんちゃうかぁi-278

コニちゃん何かいつもと違う表情してらぁ~i-278
もうそろそろコニちゃんも慣れてきて元どうりの仲良しになったかなぁe-343

>ツバキさま
数日でラブラブのはずが、未だに遠巻きに相方さまを覗き見してますw
本気で忘れちゃったのかと心配になるほどです(*´-ω-`)

>チョップさん
感情表現が豊かすぎて、振り回されます(笑
相方さまのアレルギーはいつものことなので、あたしとしてはそれほど気にもならないんですが、さすがに今回はつらそうです。

>kikinekoさま
相方さまのアレルギー、あんなひどい状態はコニが我が家に来た時以来です。
今はもうマシなようで、元気にお仕事行きました。
kikinekoさんのお料理、手抜きだなんて信じませんw
でないとあたしの作るものなんて「調理抜き」くらい抜いてることになっちゃうし(笑

>ノンママさま
相方さまのアレルギーはかなり重症のようです。
でも弟もアレルギーからくる喘息持ちだったので長年の経験から対応方法には困りません。
食べ物のアレルギーが少ないのが救いですね(^_^.)

>ドンタコス下僕さま
まぁいつものことなのでw
つか、帰って来た姿見て近所中に響き渡るほどの大笑いしたのが現実(笑
一度アレルゲンが身体に入るとなかなか元に戻りませんね。
気長に対処します(*´∀`*)

>Purikoさま
笑いで包まれるどころか、笑いしかなかったりヾ(゚Д゚ )ォィッ
コニさんは少しずつ相方さまと距離を測りながら、近づいているようです(笑
週末たっぷり一緒にいれば、すぐ元通りだとは思いますがw

>こぱんだぱんさま
正しい読み方してくださってありがとうございます(笑
もうあたし自身が涙流して笑ったくらいですから。
まぁ笑う門には福来たるってことで(←ヒドイw
御茶漬海苔大好きでよく読んでたんですよ。
マンガを含め、病的な活字中毒でしたから(*´∀`*)ゞ

>しまじろうさま
せやねん。
アレルギーっちゅうんは厄介やわぁ。
せやけどまだ食べ物のアレルギーないだけマシじょ。
コニが思いだすんまだもうちょいかかりそうな感じじょ(笑
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。