美容 求人 フコイダン

スポンサーサイト


フレーフレー

コニとふたりっきりで羽を伸ばしすぎたのか、相方さまと一緒にいた頃の生活ペースになかなか頭も身体も戻りません(´・ω・`)

もともと相方さまのお仕事が不規則なので、それ仕様になっていた頭と身体。
人間って慣れるもんだなーと自分のことながら感心してます、はい。

コニもなんだかペースが狂うのか、いまいち落ち着かない様子。
まぁあと2~3日もすればふたりとも元に戻るとは思いますが、ブログ毎日更新の目標、早くも挫折しましたヾ(´▽`*;)ゝ" エヘヘ

気負わず行こう、行けばわかるさ、1・2・3ダーッ←まだ満開w

さて、相方さまが帰った夜は恐怖に震え、翌日も暗がりに潜んで遊びたがる相方さまを適当にやりすごしていたコニの本日の様子はと言いますと、

本日のコニ4/10その1

相方さまの座っていた椅子の匂いを嗅いでフレーメンってます。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


コニさん、いくらなんでもそれは相方さま可哀想だよwwww

相方さまのお洋服で戯れてご機嫌だったはずのコニですが、今では相方さまの痕跡を嗅いではフレーメンフレーメン×100。
なんだか不憫です(笑

ちょっと離れて見てる分には甘えた声で相方さまに愛想をふりまくんですが、近づくとまるで見えないかのように無視。
ここまでくると、さすがにあたしもザマーミロ胸が痛いです。

だってね、2週間以上ほったらかされてたんだもんね。
さみしかったよね。
忘れちゃうよね。
うんうん、わかるわかる。

そう言いながら、本日も残業で姿が見えない相方さまを忘れ、ふたりでゴロゴロ遊んでます。

本日のコニ4/10その2

ゴロゴロ中コニ。
やっぱり股間の毛が恥ずかしい気がするんですが(ノω`*)ノ


人気ブログランキング よろしければポチっと♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

すっかり2人のペースになってしまったのですね^^
相方様も不規則なお仕事大変ですね!
残業もずいぶん遅くまでなんですねe-443
アレルギーは大丈夫ですか?

アハハハ・・・コニちゃんフレーメンしちゃいましたか^^;
ちょっと可哀想かも・・・。

こんばんは★

やっぱり2週間のブランクって大きいんですねえ(汗)
そこまでコニちゃんの様子が変わっちゃったなんて、、、(^_^;)
コニママさんはコニちゃんを独り占めできて
ちょっぴりうれしい!?なーんて(笑)

でもでもコニちゃんもまたきっと数日で
慣れてくれますよね(*^_^*)
相方さまもめげずに頑張ってくださーい★

フレーメン…噂では聞いた事があるけど、まだ見た事がないです。
いつぞや、下僕2の枕を砂掛けしたのは臭かったせいでしょうかwww
カバーに穴が空きました、はいヾ(・∀・;)オイオイ
相方様はアレルゲンと戦い、職場で戦い、自宅ではコニちゃんに袖にされて
少々気の毒になってきました。
股間の毛…猫の神様のなかなか粋な模様を下さいましたねwww

フレーメンしているお顔が(^^;
もう2-3日したら、きっと相方様も仲良しに戻られる。。。お祈りしています。

コニちゃんはタンガを履いてらっさるのでは!?
何とも可愛い配色です。

コニちゃん変な顔しちゃぁらi-278
フレーメン??この顔がフレーメンってゆうヤツなんかぁ
僕トコまよーやってるなぁi-278
相方サンと仲良しはもうちょっとかかるみたいなんやなぁv-390

コニちゃんも仰向けで寝るん得意なんやなぁe-454

>ノンママさま
アレルギーはだいぶ治まってるようで、元気に今夜は呑みに行きました。
お酒はあんまり良くないんですけど、好きなものを我慢しろとまで言いたくないし、その分、食事でカバーしようと思ってます。
コニ、すぐフレーメンするんですよw
自分のお尻の匂い嗅いでフレーメンしたときは、本当に頭悪いのかと哀れになりました(。´-ω-)

>kikinekoさま
相方さま、めげずに頑張ってます。
気が狂ったように猫じゃらし振りたくってます(笑
今日は少し思い出したのか、眠ってる相方さまの顔にダイブしてました(*`▽´*)

>ドンタコス下僕さま
ドンちゃんはフレーメンしないですか?
美少女ドンちゃんのフレーメン、想像しただけで(;´Д`)ハァハァ
下僕2さまも、うちの相方さま同様微妙に哀れ(笑
友達になってやってくださいww

>ツバキさま
タンガ!
なるほど!
前張りみたいと思ってましたが、タンガのほうが品がありますね(←なにがだww

>しまじろうさま
フレーメン反応ってする子とせん子とおるみたいじょ。
相方さまとはちょっとずつ仲良しなっちゃあるけど、まだもうちょい時間かかりそうじょw

すげええええええええええ!!

フレーメン反応の瞬間だwwwww
よく撮れましたね!!
普通に見るのも結構難しいですよねww
良い顔だww

フ、フレーメン∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがに飼いネコにフレーメンを受けたことは、ないなー!
私、何気にフレーメンが好物でして。。。
コニさまのフレーメンも、かわいい~(*≧∀≦)
2週間ですっかり記憶がリセットされるんだ・・・
おお、こわ!
私も、股間の茶毛が気になって、気になって。
せめてパンテー柄だったら・・・などと考えてしまいました。。。

あらあら、まだまだつれない素振りのコニちゃんですね。

座っていた椅子にフレーメンて。
♂ネコさんのオシッコみたい!!

早く「馴れて」くれるといいですね。
相方さま精神的にダメージ受けて無いといいですが。

フレーメンですか~
ある意味、愛されてるって感じ??(笑)
股間の毛、素敵なチャームポイント!(笑)
選ばれし者ですね☆

よかったらリンクさせてください♪

2週間も離れ離れでは確かに他人、いや忘れられて
しまうかもですよね。苦笑
ま、そのうちそのうちね^^
相方さまのお仕事は不規則なのですね~
うちもです・・・
あんまり遅くなるなら帰ってこないで!と思うことしばしば。苦笑

>チョップさま
すごいでしょーヾ(´▽`*;)ゝ" エヘヘ
携帯カメラでよく撮れたと自分でもびっくり。
奇跡のワンショットです。

>こぱんだぱんさま
あたしも大好物でしてwwww
今朝のコニは相方さまの隣で相方さまとおんなじ格好で寝てました。
思い出したというより、慣れた感じ(笑
横ヒモ柄あれば完璧なんですけど、真ん中だけなんで前張りにしか見えませんw

>Purikoさま
相方さま、さすがにさみしいようですw
確かに思いだすより慣れた感じで、慣れるとやっぱりあたしより相方さまの方が好きみたいです。
昨晩から相方さまべったりにヽ(#`Д´)ノムキーッ

>タラさま
リンクお申し出ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こちらからお願いしようと思ってました。
早速リンクして次回記事でご紹介させていただきます。
股間の毛、何度見ても気になって気になってwww
他の三毛さんの股間はどうなってるんだろう、なんて変態丸出しで妄想してます、はい。

>やまだのママさま
夜中3時とかあたりまえだったりするんですよ。
夕方あたしが仕事から帰ってきて、いったん仮眠して夜中に起きて食事の支度とかしてた気がするんですが(忘れたw)なかなか以前のペースに戻らなくて(´・ω・`)
早い時はあたしより早く帰ってるんですけどね~。
コニもなんだかペース狂うみたいで、眠そうですw
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
