美容 求人 フコイダン

スポンサーサイト


愛のマジック

まずはお知らせ。
またまたお友達追加です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【猫とマンガ道】さま

猫とマンが道

はなみずきちゃんことハナちゃんの萌え写真満載♪
本好き、猫さま好きのあたしにはたまらないブログです。
ぜひぜひ遊びにいってくださいねヽ(*゜∀゜*)ノ

さて、愛は陽炎のように儚かった相方さまとコニさんですが

相方さま復活

すっかり仲良しになりました(´□`川)ゝガーン

いや、いいんですよ別に。
仲良きことは美しきかなです。チッ←おいw

相方さまの涙ぐましい努力の結果、思い出したというより、新たに慣れた感じ。
そうなると、やっぱりあたしより相方さまの方が好きなようで、あたしの顔見ても以前のように甘えた声で鳴いたりしなくなりました。

またもや最下層行きです。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァン

相方さま、ちょっと勝ち誇ってます。
うれしそうです。

あぁどうせオレは最下層さ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ ケッ

なんて言いながらも、身体パンパンに腫らしてコニとあたしのために何も言わずがんばってた相方さまには本当に感謝してます。
よかったね、また仲良くなれて。

では本日のコニさん。
ちょっと気になってた後頭部、三毛さんはわりと多いのかな?

本日のコニ4/13その1

ワカメちゃんカットw
座り方によっては首のお肉が盛り上がって更にワカメ度アップです。
あたし的にはかなりの萌えポイント(*´∀`*)

本日のコニ4/13その2

甘えた仕草のはずなのに、目が冷たいと思うのは被害妄想でしょうか?

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

相方様、コニちゃんの愛を取り戻したのですね。
コニママさん、カースト制度の最下層ですか…(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
三毛猫ワカメちゃんの会に入会致します。ノシ
コニちゃんは首輪は着けてないですよね?
あれをつけるとわかめ度は当社比30%upしますよ。

わざわざご紹介、ありがとうございます♪

あっと間に仲良しに戻ったんですね~
最下層(笑)ちょっと切ない。。
コニちゃん、なんて萌えポイントがいっぱい!
ワカメちゃん後頭部サイコーですね♪

相方様と仲良くなったのですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
よかったです^^
時間かかるかな~と思っていましたよ。
やっぱり、思い出したんですかね^^/
猫の後頭部って、ただでもかわいいのに、この模様は(*´ー`*)ウットリ
コニちゃん、さいこー!!

はじめまして

猫とマンガ道のタラさんから来ました。
コニーちゃんは長毛なんですね。
お腹のモアモアットした毛がたまりませんね。
出張が長いと新鮮味があるのかもしれませんね。
でも 必ずママに戻ってくるものです。

相方様、すっかり愛を取り戻されて。
ワカメちゃん可愛いです♪
萌えポイントを新たに追加しておかないと!

後頭部かわいい~(*≧∀≦)
わかめちゃん。。。どっかのネコもわかめちゃんでしたね。
三毛猫に多し?
ちょっぴり見えるきのこ柄にも、興奮を抑えられません!!
あら~、相方さんは猫に好かれるタイプなのね・・・
コニママ・・・あの日々は幻だったのよ(T_T)
夢が覚めるの早かったわね~(´ー`)フッ

お友達イッパイ増えて来てええ感じやなぁe-343
コニちゃんエライとこ狙ってらi-278
そこはアカンでぇe-440

んでも慣れたかして良かったなぁ(^-^)
ワカメちゃん&ゴロンめっちゃけらしなぁe-454

こんにちは♪

相方様とコニちゃん、再び仲良しになったんですね(*^_^*)
相方様もとっても喜んでるんだろうなー☆
でもきっとコニちゃんはコニママさんのことも
相方様と同じくらい好きだと思いますよ(^^)v

ワカメちゃんカット、かわいい!!
うちの実家のネコもお顔と後頭部に模様が
あるからもしかして、こんなふうになってるかも!?
今度確認してみよう(^O^)

コメレス
家にあるお肉で、、、っていうのが一番経済的で
いいと思いますー(^O^)
鶏肉は使ったことなかったなあ、、、
こんど鶏肉じゃがも挑戦してみよう!

そっか~ウチはニャンズが多いから(7にゃん)
おのおの担当猫がいるって感じだな~ww
担当猫は流動的でしづのほうが多い~(^^)/
とか猫怪人(ダンナw)2人GET~♪とか言い合ったりはしますwww(^^;

>ドンタコス下僕さま
ワカメちゃんの会へのご入会ありがとうございますw
30%up!!
首輪検討しますヽ(*゜∀゜*)ノ

>タラさま
最下層生活も慣れてきました)(*-ω-)フッ
あたし的には萌えポイントまだまだあるんですが、あまりに変態トークになるので今のところ自重してますw
どうぞ末永く仲良くしてくださいね♪

>ノンママさま
相方さまはラブラブハピハピな毎日を送ってます。
無視されてる間の哀れな風体を笑ってたバチが当たったようで、現在あたしが村八分にされてます(/Д`)

>ヤムヤムママさま
はじめまして♪
こんなヘンテコなブログにお越しくださってありがとうございます~。
いつかあたしのところに戻って甘えてくれると信じて、今日もお世話係に徹する次第です。
またフラリと遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)
あたしも伺います~。

>ツバキさま
相方さまは袖にされ続けたコニとの蜜月を楽しんでいるようで、あたしの愛には見向きもしてくれません。
もちろんコニも。・゜・(/Д`)・゜・。

>こぱんだぱんさま
幻の蜜月(T_T)
駆け足で過ぎていく、それはまるで青春の日々。
ああ、その甘くそれでいてレモンの爽やかな香りを思わせ輝いていたあの日・・・もういい?(笑

>しまじろうさま
できそこないの合成写真やけど、結構こんな感じで狙われてるで(笑
慣れたかして、べったりくっついてあたしだけ仲間はずれじょw
ワカメちゃんゴロン、かえらしやろ(*´∀`*)

>kikinekoさま
よそ様のブログを見る限りでは、三毛さんにはワカメカットが多いみたいですよ~。
カレー味噌、美味しかったです、リピ決定♪

>しづさま
うちも実家は11にゃんの大所帯です(笑
やっぱりそれぞれ誰が好きってのがあるみたいで、担当が決まってます。
猫怪人、素晴らしいネーミングセンス(。-∀-)
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
