美容 求人 フコイダン

スポンサーサイト


仕事ひとりごと

忙しいです、仕事が。
おかげでコニと遊ぶ暇もますます少なくなり、最下層街道まっしぐらです(T∀T)アハハ

とある小さな化粧品会社に転職してそろそろ1ヵ月。
できたての会社でスタッフも少なく、社長以下全員がひとり何役もこなさなくちゃなりません。
大変ですが、毎日毎日楽しいです。

相方さまもあたしの仕事を心から応援してくれて、家事からコニさんのお世話から色々協力してくれます。

ありがと相方さま。
変な写真ばっかり掲載してごめんね(*´∀`*)テヘ

一方、コニさんはというと相変わらずあたしが何をしてようと興味もなく。

本日のコニ4/16その1

なんだか遠い目(-∀-;)

あたしが忙しくしてる間に、相方さまとはますます仲良しになったコニさん。
相方さまの椅子に座ってもフレーメンしなくなりましたw

本日のコニ4/16その2

ただいま尻ナメ中。
このあと、あたしの顔を舐めまわすのはナイショ。

初代もそうでしたが、コニさん何がいいのかあたしの顔を舐めにきます。
化粧品の中に何かおいしい成分でもあるのだろうか?
というより、舐めても平気なのか?????

まぁ今使ってる化粧品はエビデンスがきちんと出てるものなのでとりあえずは安心してますが。

とにもかくにも、まだしばらく忙しい日々が続きそうです。
ぼちぼち更新していこうと思ってますので、長い目でおつきあいくださいね♪

本日のコニ4/16その3

「まだ?」
「・・・わかりました、空爆ですね(ノД`)・゜・。 」


人気ブログランキング もっと更新がんばりますw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

お仕事大変そうですが、楽しく充実しているようで何よりです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
相方様も優しくて、頼りになって(o^-')bぐ~♪ですね!
私は今、休職中です。こ、これでも体調崩しておりまして^^;

ノンチも乳液とか、ハンドクリームつけたらペロペロ舐めます!
なんですかね?
お身体に気を付けて、ボチボチやってくださいね!
寝不足になっちゃいますから(ρ_;)

お疲れ様です!
お体にお気を付けてw

コニちゃん尻尾かわゆいw
攻撃前の目をしてますねww
この後はどうなったんですかw?

コニちゃんいい毛並みでかわいいですね~

顔舐めに耐えながらお仕事もがんばってください(*^^*)

>転職してそろそろ1ヵ月
最初のうちは気も張ってて無理しても平気っぽいけど
たまにはゆっくり身も心も休めて下さいね。
コニちゃんの空爆を受ける大事な体ですものヾ(・∀・;)オイオイ
猫さんは高い美容液ほどよく舐めるという噂が(^^;
もし馬油つけたら獲物認定されるのだろうか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お仕事お疲れさまです~
やりがいがあるのは何よりですよね♪
体に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)

ウチもお手入れ後は顔を舐めたがる・・・
オットが顔舐められすぎて、肌荒れしてました(爆)

この不景気の中で仕事が忙しいんはええこっちゃi-278
忙しいけど楽しく仕事出来るってイイでなぁv-353
コニちゃんとはあんだけ仲良しになったのに、また離れて行ってもたんかぁe-443
んでも、お顔舐めまわすんは好きやからやろぉe-454

忙しかったら更新もなかなか出来やんでなぁe-320
ボチボチ更新でイイんやでぇi-278

仕事に疲れて、家に帰ると空爆が待ってるなんて・・・
疲れが、吹っ飛びますね!( ̄∀ ̄)
顔なめるんだぁ~、いいなぁ、うちはなめない。。。
逆に体を拭けと要求してくるし(-.-)
女子はなめるのかなぁ?
んなこたーないか☆



お仕事お疲れ様です。
帰れば空爆が待っている毎日。。。なんて幸せと感じてしまうのは猫に御使えする皆様共通なのでしょうか。
コニちゃんのポフッとした尻尾が可愛いこと!
猫の人間の顔舐めは、大好きな人に毛繕いしてあげているんだそうです。
コニちゃんにも愛されていますね♪

>ノンママさま
なんだかバタバタ続いてますが、落ち着くの待ってたらいつになるかわかんないので、適当に更新しますw
お身体調子悪いんですか?
無理しないようにしてくださいね♪

>チョップさま
この後はもちろん、寝ようとしたあたしの顔にフライングボディアタックですw
もちろんパンチ&キック付き。

>AZさま
コメントありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ゛
なかなか思うように更新できませんが、また遊びにいらしてくださいね~♪

>ドンタコス下僕さま
あたしがつけてるのは自社製品で、化粧品というよりコラーゲンそのまんまの美容液。
値段は安いから、単にコラーゲンが口にあっただけかもww
無理しないで仕事も更新も最下層もがんばります(ノД`)・゜・。

>タラさま
肌荒れするほどって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あのザラザラした舌でなめられると確かに顔カサカサになりそうですw

>しまじろうさま
更新無理せんとするつもりじょ(*´ェ`*)
前よりはちょびっとは仲ええねんでぇ。
でもやっぱり相方さまのが好きみたいじょ。
わけわからんくらい動物には好かれる人でなぁ。
道歩いててもなんか動物ついてきちゃーるわ(笑

>こぱんだぱんさま
疲れなんて感じてる暇がなかったりしますw
身体を拭けと要求とは、どんだけ上からなんだ(笑
うちの実家部隊も男女別なく半分以上は舐めにきますよ。
単に味の好みかもwww

>ツバキさま
空爆ない日は寂しかったりする変態ですw
毛づくろいですか?
だいぶ嬉しい情報です・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
嫌がらせかと思ってました←ヒドイ
だって、ヒリヒリ痛くて(笑
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
