美容 求人 フコイダン

スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

疲れがたまっていたのか、18時間睡眠という暴挙に出てしまいました。
おかげで眠れません。
これを世間では本末転倒と言うらしいです、はい。

相方さまは眠ってるあたしをほっぽってとっととお出かけ。
せっかくのお休みなのにデートしたかったなぁ。
でもいっぱい寝て気持ち良かったからヨシ(←その程度か?

さて、本日のコニさん。
相方さまラブなコニさんは遊び相手があたしだけになると、しぶしぶ仲良くしてくれます。
ちょっと面倒くさそうなのは気のせいじゃないと思います。

本日のコニ4/20その1

「なんか文句ある?」
「滅相もございません(ノД`)・゜・。 」

本日のコニ4/20その2

コニさん記念すべき初香箱ヾ(*´∀`*)ノ

できないわけじゃなかったようです。
ちょっと安心。
にしても、不機嫌な顔してるのはなぜだ?

本日のコニ4/20その3

相方さまの枕の前でたそがれるコニさん(´-ω-`)
あたしいない時も同じことしてくれるんだろうか・・・・。

コニさんは本当に相方さまが大好きで、遊ぶのも寝るのも相方さまと。
うんち摺りつけるのももちろん相方さま(笑

相方さまはコニさんだけでなく、とにかく動物に好かれる人です。
道行けば、どこからともなくわんちゃんも猫さまもついてくる。
お散歩中のわんちゃんも相方さまが通りかかると飼い主そっちのけで寄ってくる。

なにか彼らに好かれるフェロモンでも垂れ流してるんでしょう。
もしくは餌と思われてるかもしれません(笑

本日のベストショット。
コニさん股間むき出し無修正画像(〃ノωノ)ハズカチィ

本日のコニ4/20その4

「なに見てんのよ」

女の子なんだからもちょっと恥じらってくださいwwwww


人気ブログランキング 更新がんばります♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

コニちゃんのこのスコ座り(またをオヤジ座りともいう。笑)
とってもかわいいです~^^
うちの子達はしてくれないんですよ。
前にも書いたと思いますが、ホントに見事な三毛ですね!
こんなにくっきりと分かれているのってイマドキすっごい
貴重ですよ~♪

こんにちは♪

お仕事もお忙しそうだし、体も疲れてるんでしょうね!
でも18時間睡眠はすごい(笑)
さすがに眠れなくなりますね。

コニちゃん、やっぱり相方さまが大好きなんですか!
動物にすごく好かれる人っていますよねえ。
やっぱりそういう好かれる素質みたいなのを
元々兼ね備えてらっしゃるのかしら?

コニちゃんの股開き画像、お見事(笑)

コメレス
早速きゅうりとツナの作ってくださったんですかー(^O^)
ありがとですー☆
ヘビロテ決定、うれしいです♪

18時間は凄いですね~一日の半分以上?(笑)
ゼブラの中のコニちゃん柄、可愛いです~

相方さまLOVEなんですね。
いない時にも枕でたそがれるなんて・・(笑)
動物に好かれるって、素敵です!!

お忙しいのですね(;´_`;) ハードダ・・
そんなときは、ホント寝るに限りますよ!18時間て凄いですね~(@O@)
コニちゃんもそっと寝かせてくれたんですね^^いいこ、いいこ^^
動物に好かれる相方様・・・なんだか人柄が目に浮かびます!
きっと、温厚で優しさがにじみ出ているような方なんでしょうね(*^_^*)
コニママさん、幸せ~♪

やっぱり目が行ってしまうコニちゃんの股間(/ω\)イヤン
お腹の上の方にも模様があるんですね。ブラ?ヾ(・∀・;)オイオイ
コニちゃんの香箱可愛い(*´∀`*)
きっと、コニママさんと相方さんとコニちゃんの
『しあわせのたね』を暖めているんですね。

相方さまはかなりコニさんに愛されていくんですね~

うらやましい…

コニさん股間むき出し無修正画像…

楽しませていただきましたe-266 ぐへへ(変態だ^^;

18時間睡眠うらやましい~(><)///
学生の頃なら38時間睡眠ってのやったことあったけどw
頑張っても10時間以上は眠れない体に…(コレが年を取るってことなの!?TT)
コニチャンのご開帳堪能しまちた~ww(^^)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

皆様方のコメントを見て、改めてコニちゃんを見たら確かにビキニ着用?!
夏に向けて早々とグラビア撮影かと(^^;

お仕事お忙しいようですね。
休める時にはど~んと寝たりして体を休めましょう!
相方様とコニちゃんにパワー貰って頑張れますよ♪

18時間も寝れるって凄いことじょ~e-451
んでも疲れも取れたやろなぁe-343
コニちゃんは相方サン大好きなんやなぁ(^-^)でも動物全般に好かれるんは凄いんじょe-454
僕もそんなんなりたいでなぁe-343
最後のコニちゃん大胆じょ~e-452

>やまだのママさま
コニさんはいつもなんだかだら~っと座ってだら~っと寝るんですよw
香箱も初めて見たくらいですし(´-ω-`;)ゞ
三毛ってめずらしいんですねえ。
確かにここまでハッキリ三毛柄が分かれてるのはあまり見かけない気がします。

>kikinekoさま
18時間、学生のころ以来かもです(笑
きゅうりとツナ、今日も食卓に並びましたよ。
美味しいし簡単だし、ごはんのおかずにも箸休めにもいい一品で大活躍です♪
相方さまの動物好かれ度合は半端ないです。
以前動物園行ったときも、やたらめったら動物にガン着けられてましたし(笑

>タラさま
気絶したように寝てましたw
コニさんは相方さまいなくなると、相方さまの枕の前でため息つきます(;・∀・)
恋愛したての女子中学生のようで面白いですw

>ノンママさま
忙しいというか、時間的にはそれほどでもないんですけど、頭を異常に使うようで。
普段使ってないのがバレますね( ;∀;) アハハ
コニは多分起こそうとしたんでしょうが(あたしの顔に爪痕がついてるのでw)単に起きなかっただけかと(笑

>ドンタコス下僕さま
ビキニ柄ってほどでもないですが、胸元にも色はいってますねえ。
次回もちょっとがんばって撮ってみます。
香箱してくれて、ちょっと安心しました(*´∀`*)
『しあわせの種』ですか?
てっきり手榴弾か何かかと・・・・・w

>AZさま
恥じらいを知らないイマドキのティーンエイジャーですw
基本座るときは、ベッドヘッドに背中をもたせかけて、大股開きで座ってます(〃ノωノ)ハズカチィ

>しづさま
年々、無理がきかない身体になります。
2年前までは一日の睡眠時間30分とかだったんですけどwww
今はきっちり8時間寝ないと頭働きません。
ぽちぽちありがとうございます♪

>ツバキさま
グラビア撮影にしてはスタイルに多少問題が(。-`ω-)
拘束時間もそれなりで、身体が疲れているというより、頭が疲れている感じです。
普段使わない脳みそフル稼働させてますのでw
もう少し慣れれば、ペースもつかめると思います。
それまでは、相方さまとコニさんに甘えてだらだら寝かせてもらうつもりです(←おいw

>しまじろうさま
なんかしらんけど、やたら動物に好かれる人じょ。
多分、餌やと思われてんちゃうか(笑
どこ行っても動物に見られちゃーら(;・∀・)

相方さまに馴れたと思ったら、一気にLOVEになってるんですね。
コニママさんの寂しさが伝わってきて、読んでてちょいセツなくなっちゃいました。

確かに動物に好かれる人はいますね。
動物は「動物好きな人」のオーラが分かるみたいです。
特にネコさんは「ネコさん好き」の人はピンと来て分かるみたいですね。

初香箱、遠いショットだわ~。
もうちっと、ちこうよれ( ̄∀ ̄)
今日もかわいい、毒きのこ~♪
相方さんの動物好かれ体質いいなぁ。。。
ファン太郎かよ。
私は犬に嫌われれタイプかも≧(´▽`)≦アハハハ
でもいいのネコに好かれていれば!
無修正ありがとうございます☆

>Purikoさま
寂しいです~(ノД`)・゜・。
相方さまいない間はべったりふたりっきりで甘えてくれたりしてたんですけど。
とにかく動物、子供に好かれるひとで、道を歩くだけで人気者です。
種族限定ですがw

>こぱんだぱんさま
初香箱、近づくとパンチ飛んでくるのでww
ファン太郎て!!(o_ _)ノ彡バンバン
確かにあんな感じかもw
あたしも割と動物には好かれるほうですが、相方さまが隣にいるとやはり最下層。
いつか下剋上をと明智光秀よろしく妄想中ですわw

こんにちは^^
連続コメで失礼します。
リンクの件、こちらこそヨロシクお願します。ぺこり
お申し出嬉しかったです。
これからのよろしくお願いします~♪

あたしもこないだの日曜日相方さんち泊まりに行って起きたらもう出かけられてました(笑)
せっかくいい天気だったのに~(;´▽`A``
コニたん初めての香箱いいですね~★
オヤジ座りもなかなかのもんですがww
女の子座りも練習しないとね。

初香箱!記念カキコw

コニちゃん初香箱おめでとうございます!

そんな・・端っこで組まなくてもねぇww
後姿が可愛いww
無修正ワロタw

お返事遅くなりました・゜・(PД`q。)・゜・

>やまだのママさま
遅くなりました~(ノД`)・゜・。
リンクさせていただいて、次の記事で紹介させていただきます!!
懲りずに仲良くしてくださいませ。

>まみぃさま
いいお天気なのに、捨て置かれる身の寂しさったらもう!!
って感じでしたw
おやじ座り、結構デフォルトなんですよ(´-ω-`)
女の子なのに。。。。

>チョップさま
一度香箱しだしたら、それからは割と頻繁にしてくれるようになりました。
やり方知らなかっただけなのか?
でもいつも端っこですがwwww
無修正画像、他にも結構あるんです ( ̄m ̄*)ムフ
またの機会にアップしますね。
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
