美容 求人 フコイダン

スポンサーサイト


ひさしぶりの更新

前回リンクのお願いしっぱなしで、全然更新しなくて申し訳ない思いでいっぱいです。
ごめんなさい、やまだのママさま・゜・(PД`q。)・゜・

やまだのお部屋

【やまだのお部屋】さま

猫さま専用のテーブルを初めて見たときは感動!!
とてもとても大切に家族として暮らしている猫さまたちとママさん、旦那さまの素敵なブログです。
ぜひ遊びに行って見てください。
「猫と暮らす」ということを、もう一度深く考えさせられました。

さてさて、長い間まーったく更新できませんでしたが、そろそろお仕事にも慣れてペース配分がつかめてきたのでぼちぼち更新再開します。
みなさま、また仲良くしてください♪←媚びてみた←偉そう(笑

まずは更新しなかった間の出来事。

祖母が亡くなり、実家に帰りました。
あたしの手抜き料理や仕事に対する考え方は、祖母から教えられたもの。
その教えの中でも、あたしの心に深く残っているもののひとつは

「男をつかみたいなら、胃袋をつかめ」

うん、ばあちゃん。
おかげで相方さまったら成人病が心配になるほど増量街道驀進中だよw

最後の瞬間までニコニコ笑って静かに息をひきとり、大往生。
涙と笑顔で見送った家族葬。

ばあちゃん、またね。
あっちではこっちの時間なんてほんの一瞬らしいから、またすぐ会えるよ。
きっとあっちでもじいちゃんと喧嘩してるんだろうけどwwww

さて、もうひとつの出来事。

コニマグデビュー

プロフ画像でも使用しているコニマグデビューヾ(*・ω・)ノ゜

もったいなくて押入れに隠してたんですが、我慢できなくて会社で使用してます。
会議中の雑然としたテーブルに目の据わったコニさん。
あたしの仕事中の癒しです♪

さて、本物のコニさんはというと

本日のコニ4/30その1

やっぱり目が据わってます(´・ω・`)ナゼ?

ここしばらく忙しくてあまりかまってないからか、ますます態度が冷たくなってます。
あたしを見る目の冷やかさといったらまるでドライアイスのようです。

その分、相方さまとはラブラブ度300%増し。
当てつけか?ヽ(#`Д´)ノムキーッ

本日のコニ4/30その2

初登場、生相方さま(ただし手のみw)

相方さまに喉を撫でられてご機嫌なコニさん。
あたしが撫でようとすると、どことなく嫌そうな顔をするのは気のせいでしょうか(T∇T)アハハ

でもきっとあたしの愛がコニさんに伝わる日が来ます。
だってそろそろ相方さまお仕事忙しくなるもの。
くす。

本日のコニ4/30その3

何もない場所を威嚇して飛びかかろうとするコニさん。
いったい何を狙っているのかあたしには見えません。

ば、ばあちゃん?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


人気ブログランキング 今度こそ更新がんばりますw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

お婆ちゃん天国に行ってもたんやなぁ最後の別れは辛いけど、お婆ちゃんきっと幸せやったんやろなぁv-353

もうすぐまたコニちゃんと仲良しになれるんじょ~i-278 楽しみじょなぁe-343
コニちゃんには何かが見えるんかぁe-350
そんなん見たら気になって夜寝れやん様になるでぇi-278

お久しぶりぶりです(人´∀`).☆.。.:*・

いろいろあったんですね!
大往生のおばあちゃま、皆さんに看取られてお幸せだったことでしょう。
寂しいかもしれませんが、コニママさん頑張ってね!

初登場の相方様、成人病のご心配もなさそうなスレンダーな腕ですよ(●゚v゚))うんうん
コニちゃんのしっぽかわいい^m^)

こんにちは★

おばあちゃん、亡くなられたんですね><
でもでも大往生で、最後まで笑顔で、、、
おばあちゃんも本当に幸せだったと思います。
天国からずーっと見守ってくれてますよね!

コニマグ、かわいいですー☆
私も欲しいくらい(´♡ω♡`)

コニちゃんは現在相方さまとラブラブなんですか!?
今度は相方さまが忙しくしている間にコニママさんが
コニちゃんと愛を育まなくちゃ♪
頑張ってくださいね(*^_^*)

コメレス
いえいえ、、、お店だなんて。。。
ホント、この日は失敗料理もあって恥ずかしかったの><
しかもお客様はプロの料理人!余計に恥ずかしー(+_+)

コチュジャン和え、またリピしてもらったみたいで♪
ありがとうございますー。

こんばんは。
大変でしたのにわざわざご紹介記事にまで
していただいて、返ってスイマセンでした。ぺこり
お仕事もお忙しいようでしたのに、きっと身も心も
お疲れでしょう。。。
ホントご無理されないでくださいね。

お婆さまのお言葉、私の母も同じことをよく言ってます!
ちゃんとご飯作らないと帰ってこなくなっちゃうよ、って。苦笑
(たまには帰ってこない日があってもいいくらいだけど。笑)
コニマグ素敵!!!
私もみんなのマグを作りたい~と思ったことがあるんですが
同じようにきっと使えないだろうな。。。
相方さまの初出演!?次回はどこの部位になるのかな~?笑

ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///

素敵なお祖母様だったのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
私の祖母も100歳の誕生日を孫の代まで一同で祝い、翌年に笑顔で旅立っていきました。
寂しさはありましたが、羨ましくもあり、きっとまた会えるなぁなんて思っていました。
が、亡くなって数日後に猫はあらぬ方向を見て唸ってました。
同じですね(^^;
コニママさんのお祖母様も、きっと寄り道されているんだと思いますよ。

お久しぶりです。
おばあちゃんの素敵なエピ、ありがとうございます。
幸せな最期だったのですね。ご冥福をお祈りいたします。
おばあちゃんの教訓によると、下僕家の場合、
下僕が胃袋を掴まれたのでしょうかw?
生相方様の腕に引っかき傷と思われる物が見えるのですが…
コニちゃんの刻印ですかwww?

>しまじろうさま
ばあちゃんが幸せやったかどうかはわからんけど、最後までニコニコ笑ってたみたいじょ。
式もそんな感じで笑ったり泣いたり大忙しやったわ(笑
ほんま、コニ何見てるんか気になって寝れやんなったわぁ。

>ノンママさま
本当に親族みんなに囲まれて大往生でした。
祖母の他界は不幸な出来事ではなかったと感じています。
人は老いて死んでいくもの。
その決められた「生」の中で、祖母は祖母らしく、一生懸命生きて、自分の育てた子や孫に囲まれて笑顔で旅立ったんですから。
生相方さま、本気で成人病が心配な身体ですけど、なんだか手はスレンダーに見えますねえww
写メ詐欺ですわ(´・ω・`)

>kikinekoさま
プロの料理人相手におもてなしお料理!
とてもじゃないけど、あたしには無理です(´・ω・`;)
コチュジャン和え、相方さまにも好評で、気がつくと毎日のようにテーブルにw
コニマグ、好評のようでうれしいです。
このままブログが続けば、いつかイベントでみなさんのご主人(猫)さまオリジナルマグでもプレゼントしようかと企んでます。

>やまだのママさま
自分で思っていた以上に疲れていたようで、せっかく更新しようと思っていたのに、またまた間があいてしまいましたw
夏休みのラジオ体操か絵日記同様、3日坊主とはこのことですね(T∇T)アハハ
コニマグ、ブログ公開当初から好評でしたので、いつかブログイベントでみなさまの猫さまオリジナルをプレゼントする予定です。
そのときはぜひご参加くださいね(*´∀`*)

>しづさま
あらあら、なんだかあたし以上に忙しそうですねw
わざわざありがとうございます。
またゆっくり遊びにいらしてください♪

>ツバキさま
まったく同じですね(笑
コニは今はもうあらぬ方向を見て威嚇はしなくなりましたが、あたしに向かって威嚇します←いつものことですがw
最近仕事もやっと落ち着き、いままで無視してた衣替えや家のことぼちぼち片付け始めてます。
相方さまの広い心に感謝する毎日です(*´∀`*)

>ドンタコス下僕さま
またもやご無沙汰しております(汗
生相方さまの腕にある刻印はもちろんコニさんの愛情表現のひとつですw
あたしの腕にはさらにくっきりと刻印されてますが(T∇T)アハハ
何事も一生懸命全力でかかるのがコニさんの信条。
今日も準備万端、あたしに向かってお尻ふりふりしてますw

ニコニコ笑って旅立てたおばあちゃま
きっとお幸せだったんですね
心よりご冥福をお祈りいたします

マグカップチョ~~~可愛いですよね~
この絵は自分で描いたの?

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

こんばんは。
昨日は、ご訪問にコメントありがとうございました。
コニーちゃんのマグカップ、オリジナルなんですね。可愛い!
イラストは、コニママさんが描かれたのですか?
ポチっと応援して帰りますね。
良かったら、また遊びに来て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PSまだお休み中にゃりか~~~
お休み中のポチは任せとけ~~~(^^)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
