美容 求人 フコイダン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!下僕リンク追加(笑

ブログを始めて早5日。
うちのコニにもおともだちができました(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*

【ドンタコスな日々】さま

ドンタコスな日々


ドンちゃんびっくりするくらい美猫さんです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
怪我をしていたドンちゃんを保護してから今日までの下僕さんのご苦労を想像すると頭が下がります。
元気いっぱいのドンちゃん宅をみなさま是非訪れてみてください。
癒されること間違いなしです♪
とにかく可愛いのーっ!!←興奮しすぎ

さて、同じ三毛でもなんだか小憎らしい顔の我が家のコニは

快調にあたしに飛びかかろうと企んでいる様子(涙

本日のコニ3/21その1

「オラオラオラオラオラオラオラ行くで~っ」

相方さまの「今の世の中女の子も強くなくちゃいかん!」と毎日行われる格闘訓練の賜物か、あたしの顔を見るとまず戦闘モードに入る。

甘噛みの定義は「甘い力で噛む」ことではなく、「甘い気持ちで噛む」ことに違いない。
きっとコニも「甘い気持ち」であたしに噛みついているに違いない。

そう言い聞かせながら本日も、楽にならざりじっと(血まみれの)手を見る。by石川啄木

本日のコニ3/21その2

「なんか文句ある?」

いいえ、滅相もございません。。。。。。。



人気ブログランキング よろしければポチっと♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

コニちゃん、なんだか「幻のつちぬこ」みたいですよ^m^
うちの猫はガブリエルしないので、されてみたいなぁ~。
コニちゃんもドンちゃんもどちらも美猫さんですよ~♪

誉めすぎるとご主人様も下僕もいろんな物に登っちゃいますよw
コニちゃんのふぐふぐ『ω』がぷっくり。
夢中で遊ぶとふぐふぐが増量するのがまた萌えポイント。
猫と暮らす=変態度が増すって事に最近気付きました。
突進する前のお尻プリプリも堪りません。
あぁ…今までの自分が崩壊していく…

コニちゃんアップかえらしで~v-353
ちょっとメタボちっくになっちゃぁるんかなぁi-278 それがまた可愛いんやけどなぁ~v-283

かわいい~(´∀`)i-175i-175i-175
初めまして(^ω^)
コニちゃん、本気でかわいいですね~i-233
小憎らしいなんてウソですよねっ(;ω;)
ほれますたww

>はぐみさま
「幻のつちぬこ」全国各地で目撃されてるらしいですね(笑
ガブリエルしない?うらやましい!
最近のコニは通りすがりに足に噛みついて「あたしじゃないよ(フフン)」って顔しますw

>ドンタコス下僕さま
「猫と暮らす=変態度が増す」ほんとそうですよね(笑
先日足の裏の匂いを嗅いだら鼻ひっかかれました。
「このド変態!!」とか思われてるんだろうか。。。。

>しまじろうさま
運動量の割に全然お肉が締まらない、なんともだらしないお腹してるんよー(笑
走るとふるふるお腹のお肉ゆれてかえらしいんやけど。

>もふりさま
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございますヾ(*・ω・)ノ゜
小憎らしいというか、ふてぶてしいというか。。。。
いや、もちろんそりゃ可愛いんですけど(笑
また遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール


コニー・M・チェーン

実家の裏の空き地にて兄弟4匹とともに保護。
後ろ脚に少し障害があるも、明るくわがまま気まま放題に走り回ってます。
趣味は噛みつき。




相方さま

写真掲載拒否(ノД`)・゜・。
暴れるあたしとコニのために耐え忍ぶ(?)毎日。





管理人:コニママ
ただいま最下層

愛猫コニと相方さまと毎日面白おかしく適当に暮してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
まだ誰も見てくれてないうちからランキング参加(笑
よろしければコニとあたしと相方さまに1票ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お知らせ
コニログはリンクフリーです。
リンクしてくださった方は相互リンクさせていただきます。
ご一報ください。

バナー作りましたのでよろしかったらお持ち帰りください。


Size:130*35
サイズ変更等ご自由にどうぞ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
里親募集中♪


いつでも里親募集中さまより、オリジナルバナーでのリンクを許可いただきました。草の根でこういった活動をされてる方も多く、ひとりでも多くの方に知っていただきたいとリンクしました。
実際に里親になれなくとも、知識を積み現実を知ることで哀しい動物たちを減らすことに繋がれば。
いかに多くの犬や猫が捨てられているか、ぜひ一度ご訪問ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。